この度の台風21号・北海道地震の影響により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

停電によりスマートフォンが使用できなくなり大変お困りのお客様および、対策を検討されている方々から多数のご注文とお問い合わせをいただいております。
弊社製品のうち、災害対策に特に有用な製品をここにまとめてご紹介させていただきます。

車で iPhone 20台を同時に急速充電。バッテリーなら ”どこでも充電ステーション”

充電ステーション

公民館や学校、企業に、これ一台と車があれば、すぐに充電ステーションが設置できます。

20台のスマートフォンを同時に急速充電できるハイパワーなので、充電待ちの長い列を防げます。

ファンレス設計なので耐久性に優れており、公用車のダッシュボードやトランクに保管しておき、いざ停電になればすぐに使用できます。

発電機と違い、一酸化炭素中毒や火災、騒音の問題がなく安全です。

低価格なので、すぐに購入いただけ、人数に合わせて複数台を購入いただいても低予算で収まります。

 

スゴイバッテリー

わずか2kgの軽量で、携帯電話70台、スマートフォン35台分の充電ができる大容量バッテリーです。

上の充電ステーションと組み合わせれば、どこでも充電ステーションになります。

ナノ発電所 世界一小さな発電所

ナノ発電所は、電力会社から独立したパーソナルな発電所です。
スゴイバッテリーとソーラーパネルの組み合わせで、長期の停電時でも発電をしながら持続可能を実現。

ソーラーパネルはスゴイバッテリーのために最適化して開発しているので、サイズ以上の高効率です。

接続は、コードを差し込むだけ。 バッテリーやソーラーパネルの電気知識は不要です。

 

 

ピコ発電所  1万円以下で買えるマイ発電所

ソーラー、バッテリー、LEDライトがオールインワン!
オールインワンだから手間いらず、災害時も安心!

少人数用の発電所です。非常にコンパクトなので置き場所に困りません。
スマホのバッテリー、LEDライトで照明があればという最低限かつ最重要ニーズに最適です。

防災拠点にまとめて保管しておくこともお薦めです。

 

防水発電所

水害などのあらゆる災害に水没にも耐える『防水発電所』!

防水発電所は、災害時に必要な電源を確保できます。携帯電話の充電、パソコンやテレビの電源を供給でき LED照明入りで、停電時の灯りを確保できます。 スマートフォンを同時に20台も急速充電可能。 ソーラーパネル発電により持続的な運用が可能です。 防水ケースにより水害や衝撃にも耐えられます。 本製品は防水型IP67をクリアし、水害で一時的に水没しても耐えることができ、地震で倒壊などの衝撃を受けても内容物を守ることができる堅牢なケースを採用しています。 災害時の停電から停電解除までの期間、被災された方が乗り越えるためのサポートとなり、心の安心と共に電力をお届けします。