自家発電は難しい、どうやったらいいのか分からないと思っていませんか?ナノ発電所ならかんたん。

Top

近年、エネルギーに対する皆様の意識が高まり、自家発電という言葉をよく耳にする様になりました。

自家発電というと、とても難しいと思ってらっしゃる方も多いと思いますが、実は自家発電はとても簡単なんです!そう!ナノ発電所を使用すれば、すぐ自家発電!

操作は簡単。バッテリーにソーラーのコネクターを挿し、ソーラーパネルを太陽に向けるだけ!直ぐに発電が開始され、バッテリーに電気が溜まって行きます。

自分で溜めた電機で、携帯を充電。パソコンやモバイル機器の電気を賄うことが可能です!

扇風機を動かす、電気毛布の稼動、充電式掃除機の充電、ロボット型掃除機の充電などなど使い方は数え切れません。

しかも、自家発電は防災対策にも!災害がおきた時には必ずと言っていい程、停電がおきます。

もちろん、ナノ発電所で家中の家電品のバックアップ電源にはなりませんが、切れては困る携帯・通信機器の電源の確保や寒さ暑さをしのげる機器の稼動を確保する事が出来ます。そして一番大事な事…それは太陽さえあればどんなに使っても、繰り返し電気を使用する事が出来る事です。いつまで続くか分からない停電・・・そんな時に充電の残量を気にしなければならない不安、苛立ち・・・。連絡が取れなくなった時の不安。電気が自分で作り出せる生活を是非取り入れていただきたいです。

hatuden500youナノ発電所は、ソーラーパネルをバッテリーに

挿して、太陽に向けるだけ!

これで、自分だけの電気をを自分で作り出す事が

出来るんです!

ナノ発電所のソーラーパネル(サンパット)とバッテリーはとても軽量で大容量!女性でも簡単に扱え、女性でも持ち運びが簡単!難しいとお考えの方は是非、ナノ発電所で簡単自家発電をに取り入れていただきたいです。

 

 

~使い方色々~


 

IMG_2010

バッテリーに溜めた電機で12V専用の炊飯器でご飯を炊く事が出来ます。美味しいふっくらしたご飯が自分が溜めた電気で炊けます。

robo500  ロボット型掃除機を溜めた電気で充電させ稼動させる事も可能!お掃除の電気代が自家発電でタダになるなんて素敵ですよね!
sen500  DC専用なら直接、AC専用ならインバーターを通して扇風機の稼動が可能です!暑さも無料で防げるのも嬉しい! mob500  モバイル機器にこんなに繋いでもまだまだいけてしまうスゴイバッテリー!モバイル機器の充電、パソコンの電源にナノ発電所で自家発電した電気はたっぷり使えます!
kuuki500 空気清浄機も溜めた電気で動かせます!何かと稼動し続ける空気清浄機の電気代が無料で賄えるのは嬉しいですよね! anp500

 Rolandのアンプも稼動で来ちゃいます!

ナノ発電所で自家発電をした電気で、音楽活動も出来ちゃいますね!実はスゴイバッテリーストリートミュージシャンや大道芸人の方によくご使用いただいております。是非ソーラーパネル(サンパット)で自家発電した電気を使って、音楽を奏でていただきたいです!

 軽い写真-sこんなにもコンパクトで軽量のナノ発電所で是非、自家発電を取り入れて電気を作る楽しみ、電気を使う楽しみを味わっていただきたいです。是非お子様がいらっしゃる方にお子様に電気の尊さ大事さをお伝えいただくアイテムとしてご活用いただきたいです。夏休みにどれだけ発電したかなど、自由研究の題材としても面白いかもしれませんね。

 

 

kounyu2